注文商品・履歴確認


注文した商品の確認方法

@あっとコープ生協宅配サイトにログイン後、「お買物トップページ」の【注文内容の確認・修正】をクリックします。

商品の削除・数量の修正方法

・注文を“取消”する場合は該当の商品の「取消」欄にチェックを入れて【チェックした商品を注文から削除】ボタンをクリックしてください。
・“数量の変更”をする場合は、「数量」欄の数字を入力しなおして【修正】ボタンをクリックしてください。【修正】ボタンをクリックすると、修正内容が確定されます。
・商品の“数量の追加”をする場合は、最終的な必要個数を再度注文して下さい。同じ商品を再度ご注文されても数量は合算されず、最後に注文された数量が表示されます。

※予約品などは表示されている「お届け予定日」とは異なる日に届くことがございます。
※分割払いをご希望の際は、ご加入の生協にお問合わせ下さい。
※一つの同じ商品をネット以外にも注文書やお電話でご注文された場合は、重複して注文されますのでご注意ください。

注文履歴を確認

・@あっとコープ生協宅配サイトにログイン後、「お買物トップページ」の【先週までのご注文】をクリックします。
・【先週までのご注文】では、注文締切後の注文された商品を確認することができます。
・ネット注文締め切り日の翌々日には、注文書でご注文した商品も合算されて表示されます。

※注文履歴には、最大8週分が表示されます。
※一つの同じ商品をネット以外にも注文書やお電話でご注文された場合は、重複して注文されますのでご注意下さい。